絵と文面が一致しませんが、ご了承願います。

ファミリー劇場で放送中の「傷だらけの天使」を見ているわけですが、小学生の頃大好きで再放送で良く見ていたものの、以外とストーリー等を憶えていなくて、今回は良い意味で辻褄合わせなわけですが、女優の中山麻里さん(小生にとっては「サインはV」の印象強し)がゲストの回でビックリ、大胆なヌードシーンが・・・。で、最近お見かけしていないので、ウィキペディアで検索を。
へぇ〜、三田村邦彦氏の元奥さんで、実兄がエェー!「ワイルド7」で世界を演じていたマイケル中山氏で、その娘さんが中山エミリってことで、ちょっとビックリ。ま、世間さまはご存知なのでしょうが、小生にとってはちょっと目からウロコでした。
で、ペーパーモデルの方ですが、形状確認も踏まえて片面をコピー反転して全体像を作成。これでかなりカタチの把握がしやすくなり、今後は形状破綻をしている部分の攻略となります。