本日、ワンフェス実行委員会より、当日版権申請受理通知書が到着。今回は東映の作品があるため、あと半月あまりで大方の造型を完了させねばなりません。円谷プロダクションは、事前審査はある程度ユルイ造型でもOKのようですが、東映は四面写真が必要と、かなりお厳しい審査。

廃車置場のような写真ですが、中央右寄りの白いセリカが今回申請予定の新作。「特捜戦隊デカレンジャー」の「マシンドーベルマン」です。もうひとりの工廠作業員、E-10氏のラインアップはもっと凄いのですが、版権許諾決定後にお知らせできれば、と思っております。で、そのセリカの左横にワザとらしく置いてあるのが、前回出品の「ダッシュアルファ」。やはりアルファロメオを避けては通れない、工廠作業員ひらパ〜でした。(セリカの右横で傾いているのは、先日購入したマークⅡ。平行して進めております)