前回の記事から2年の歳月が流れている現実、牛歩にもほどがあるけれど、そこが自分らしい・・。
出力品は昨年、シゴトバLAB 3Dコンテストで入賞した副賞として無償で出力いただいていたものの、多忙を理由に今まで放置していた次第・・。
でもいい加減組み立てなアカンでしょ。ということで、3連休を利用してガサゴソ。マッキー1号のみ多少パテを盛ってサフを吹き調整中。
マック基地はとりあえずサポートから外して仮組した状態なんだけれど案外良い。写真が下手っぴでその良さが伝わらないが、実物は良い。
しかし、これを原型として仕上げる道のりは遥なり・・。どうも素材がPLAっぽいので研磨性が悪くちょっと手こずりそうな案配。
でも何とかモノにしたいゾ・・。