前言撤回
やはり光造形での出力はたかが140mmであったとしても、出力代には5万円ほどかかりそうで断念・・。
細かなモールドの入った部位のみを光造形とし、それ以外はハイド大先輩にお世話になりながら、熱溶融式出力と相成ります。
ところで左図のバックに注意していただくと分かると思いますが、いつの間にやらOSがWin7からWin10になっちゃいました・・。まぁ前兆はあったのですが、小1時間あまりPCをつけっ放しで出かけて帰ってきたら、書き換え作業をしっかり行ってるやん!!
なのですが、仕事で使うアプリすべてに支障もありませんし、使い勝手も良くなお且つ立ち上がりも早く、CPUやメモリーの負担も少なく当方は問題なし、と・・。