師走になれば、あれや・これや・それやで四分五裂、という状況は自分には全く当てはまらない・・・、ハズ。
常日頃から複数の脳内計画を進めているため、常に課題が平行線であり万年師走状態なのだろうと思う。
ところで、下手にあれもこれもとイメージの表現方法を平行で進めるのも考えようで、見る側としてはここでは一体何を表現したいのか理解し難いのかもしれないし、かえって表現方法の的を絞った方(絵を描くなら絵だけを)が理解し易いのかもしれない。
そんな混迷を続けながらも、唐突にXRモタードが進んでいます。
前にも書いたと思いますがこの黒のアウトライン、オートトレースとかいう文明の利器を使っているのではなく、チマチマと1pixづつちゃんと描いています・・。
でもこの赤のモタードはカッコ良ぃ、撮影者のお方のセンスの良さもありますが、やはりXRは基本良いデザインです(と主観的な思い込み)。