牛歩で進めているG37くんが続いているのでちょっと気分転換。アップしていただいたお方に感謝。
ここのところ、ヤマト2199のサントラを感慨深く聴き入る機会が多く、ふと演奏をされているミュージシャンを眺めてみると、お二方ばかりお見かけしたお名前が・・
Drums:渡嘉敷祐一
voice:橋本一子
Drumsの渡嘉敷祐一さんは、ザ・プレイヤーズでの演奏、そして橋本一子さんは福岡市民会館での渡辺香津美MOBOバンドとして参加されていたのをお見かけした記憶が・・。細身にタイトなスーツ姿にサングラス、と凄く尖がっておられました。でもカッコよかった。
ヤマト2199版大河ヤマトのテーマ / Yamato saga Theme - YouTube
元祖ヤマト版YAMATO BGM 大河ヤマトのテーマ - YouTube
どっちも、おっさんは涙モンじゃ・・。