「飽きた」「ブレラニアンの方々が・・」とか言いながら、まだこんなこと描いてるし・・。
あぁ、やはり人物は難しい・・。何となくクビが長すぎるような、いや胸元も間延びしているような・・。特に丸々コピーではなく、自分でイメージしながら描き進めて行くと難易度が高い。
あと少し修正をして、最終ラインを描き込めば色づけが出来ると思います。
でも何だかんだと言いつつも、こうして久しぶりに絵を描くという苦しみと楽しみ?を再認識させてくれたペンタブレット君には感謝する次第。
とりあえず玉盛氏風タッチという課題は何とか?クリアーできたように思うので、今度はサンタモニカのtakastyleさんから課せられた次の課題 http://www.diseno-art.com/news_content/wp-content/uploads/2011/12/Smart-FOR-US-5.jpg に取り組んでみようと思います。
所謂、インダストリアルデザインにおける純然たるレンダリング、というやつですね(出来るのかオレ?プルプル・・)。