Journeys to the International Space Station - Photos - The Big Picture - Boston.com
The Big Picture - Boston.com
現実・リアリズムというモノなのかもしれませんね。圧倒的な迫力で迫ってくるカット、これは撮影者の技量に負うところも大きいのでしょうが、有無を言わさぬエネルギーに満ち溢れ、それに圧倒されているのかもしれません。これを見てしまうと、SPACE BATTLESHIP〇〇〇という作品が、より一層チープに見えてしまうのが、悲しい・・。
こんなに圧倒的な写真を、惜しげもなくアップしているボストンドットコムに対して、わが国の独立行政法人さんのあそこは、なぜに貴重な画像を中々閲覧させてくれないのかな?それとも単に自分の検索の仕方に問題アリ?