に〜ぜきさんから届いた資料データには、何処にどういったグラフィックが貼り付けられているのか、既に検証されております、感謝。その顛末については、以前に〜ぜきさんが、ブログにて綴られていますので、こちらにて楽しんでください。
GRAPHICS(スケッチブックより) その6 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki
GRAPHICS(スケッチブックより) その8 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki
それを元にイラストレーターでデータ化、少々時間がかかってしまいますが、そこにナゼだか自分のこだわりが・・。
それにスケールが1/24なので、実際そこまで作り込んでみたところで、デカールとしては豆粒のようなもの、結局印刷段階で潰れてしまうのがオチなんですが、やはりそこはこだわりということで、少々おバカな自分です。
今回メトロキャブを作ってみよう、という思いがこみ上げて来た経緯としては、に〜ぜきさんが解明されていった、このグラフィックに魅了された要素が大きい、と言えば大袈裟でしょうか。たとえ1/24とは言え、完成したときにはこの部分が、良い味を出してくれるのではないか、と思います。