マッハロッド用のフェアレディZと、マックロディ用のジープの型取りの済んだレジンを、ただ今改造中。今回は両車輌とも、かなり手を加えないと、劇中車にはなり得ない代物。前回の汚名を晴らすべく、精進します(というか、年賀状はどうなっとるんや・・・)。
一方、それとなく打診?していた「ミチコとハッチン」用のスクーターに乗せるフィギュアの製作を、とある方にお願いさせていただける運びとなりそうです(なんせ小生はフィギュアが苦手)。まだ暫定なので、ハッキリとしましたら、またこの紙面にてご報告させていただきます。
それよりそういう事ならば、スクーターをキチンと進めなアカンがな。ということで、年末年始は実家でスクーターの3面図と、酒井さん原型のスピナー3面図を元に、断面図と室内図を進めることとします。