ワンフェス当日まで、仕事の納期とのせめぎ合いとなります。まず火曜日納期の仕事をクリアー後、金曜日納期の仕事も控えております。でも、まだまだ展示サンプルの塗装と、一部再販のキャストの流し込みが2個分残っておりますが、どちらかというとやはり展示サンプルの完成度を如何に上げるか、という部分に比重がかかってくるかと思われます。当初表面コートをウレタンで仕上げる、と言っておりましたが、やはりここはいつものラッカーで、という安全策で進めることとします。
しかし、前回のダッシュアルファのマスキングも面倒でしたが、今回のドーベルマンも中々どうして、結構手こずりました。ということで、一応デカールも同梱といたします。なお、危惧してましたパッケージの方ですが、ダメ元で出してみたらカラーで校了を頂きましたので、カラー印刷とさせていただきます。東映様感謝です。