ワンフェス、当日版権本申請の締め切りが、30日と迫って来ました。その申請書用に写真を添付せねばならず、それはサンプルをほぼ完成の状態レベルに、ということも意味しております・・・。今回もベースの車両があったので、かなり楽させてもらってますが、一応1/43のジャスミンも付属なので、人型の造形力に乏しい小生にとっては、「かぁなぁりぃ」ヤバイです。

えぇ、この写真で何気にポーズをとってる女性を、ジャスミンにしなくちゃ・・・。それもシートに座っている状態と考えているので、大改造となりそうです。(あぁ、時間を考えれば立ちポーズで、デカイエローの方が手っ取り早いか?)その上、このセリカ純正のホイール履いてないし、1/43のホイールをチマチマ改造するのも何だかねぇ・・・、楽しくなってきました。