ありがたいことに昨日まで仕事に追われ続けたものの、やっと今個人的な諸々を済ませてひと息つけたところです。
思い返せばある意味激動?の1年だったように思いますが、性格的にも自分にはご縁もないだろうと思っていた講師をするなんて世も末・・。と言っちゃあ授業を受けていただいた方々には失礼になっちゃいますが、まさかねぇの連続でした。
でも良い意味で考え方を変えられる機会だったと思います。でもやっぱりヒトってややこしい・・。
で、気を取り直して左図は久々のFJ20です。前回から全く手を加えられていませんが、とりあえずフィレットの凄さを説明・・、というか何も言わずに画像を見ていただければ、と。
赤丸部分ですが、これをライノで作ろうと思えば・・、大変です。と言っても何のことだかやったことのない人には分からないよなぁ。でもさすがFUSION360、スパッ!とできます。
ということで、年末年始は実家でFUSION360の「スカルプト」を使いながら、ヤマト2199の「スヌーカ」をトライ!
してみたい・・。