お仕事でデジタルデータを扱わなければいけないのに、気分はアナログモード・・。
ということで、先日購入した1/24スケールのRB26エンジンをR30に換装・・。いや、エンジンの型式が違うよな・・。
多分熱烈なR30オーナーからお叱りを受けそうですが、ナゼかこのJENESISキットはボンネットが開閉できるのに、エンジンが無い。というはてな?なキット。
ということで、実車を直視せずにあるモノを使い無いところに納める、という思いつきを実行。
こうして見るとあっさりと載せているようですが親指を彫刻刀で「グサッ」、人差し指をカッターで「グサリ」という痛みを伴うものでした・・。
決してパソコンに向かって作るデジタルデータでは味わえないリアリズム・・(そういう問題か?)。