今週末納期の3D-CADデータ製作で何となくアップアップ・・、そんなときに毎度の如く音楽で助けてもらう不甲斐ない自分・・。

このスパイロ・ジャイラの「Freetime」収録のアルバムは当時持ってはいなかったのだが、エアチェックしたテープを何度も聴きなおしていたので記憶に残っていたのだと思う。
確かこの次にルーファスの「TONIGHT WE LOVE」がかかっていたと思う(ルイス・ジョンソン?のチョッパーが、かっちょ良い)。

30年以上の月日が経過しているのに、この曲目を覚えているのは我ながらアッパレ、というかこういったどうでも良いことばかりがメモリーされており、試験勉強等の社会基準となるメモリーが貧弱、というのが悲しい・・。
しかし、こうして聴きなおしてみるとアルバムを改めて購入してみたくなるような良作ではなかろうか・・。