結局、年末は年賀状で年始はお仕事のデータ作りで終了。
G37クーペくんは何ひとつ手付かず仕舞いでセクシーなリアは完成せず・・。ここのところも、お仕事とヤマト2199のカットで描きたい構図を模索するばかりで放置・・。
そんな某日、とある駐車場で偶然G37クーペに遭遇!真近で見るG37クーペくん、何て美しいんだ・・。
もっと愛でていたかったもののブラッククーペ、もしオーナーの方が・・。また警備員の方が定期的に見回りをされているので我慢してサラッと通り過ぎる自分、あぁ情けなや。
そんな一瞬だけれど赤いラインで示したように、ボンネットのラインが凄く際立っているのが印象的でしたね。
Infiniti G37s on 20" Vossen VVS-CV5 Concave Wheels / Rims - YouTube