リアセクションの小物パーツ群。
赤丸で囲んである電池ボックス?のような部品ですが、1/25スケールだと12×3ミリでした・・。
その製作過程はΦ1の真鍮線を幅3ミリづつカット、それをたて方向に等間隔で接着後、隙間にパテを埋めて均すというジミィ〜な作業・・。その左隣に鎮座おわすはバックミラー、14×8ミリ・・。

これで小物パーツは、ワイパーを残すのみとなりましたが、小さすぎてどうしたものやら・・。自分は1/43のカーモデルのエッチングパーツを使えば良いのでわ?と思うものの、中々それをご了承いただけない模様なので思案中・・。
解決案としては、厚手のケント紙もしくはGケントで構造展開図をプリントしたモノを同梱するというパターン。それをユーザーさんにて切り出していただき、組み立てたのちツヤ消黒にて塗装願う。
それが、厚みという点でスケール感を損なわずによろしいのではないか、と思いますがいかがなものでしょうか・・。