WRCDTMFIA GT1 World、super GT、WTCC、F1とテレビでレース観戦をして、主観的に面白いのが、FIA GT1 Worldかな、と思う次第。
だから何なのよ、という話になっちゃうんだけれど、マシン特性がコースにより大きく影響し合い、前回までのメリットがデメリットになってしまう点が、レース展開を楽しめるポイントになっているのだと思う(あぁー、あんまりこんなこと書くと、近所のキリンさんに何か言われそう)。
で、何が言いたいのかと言えば、DTMのエンディングで流れるこの曲が良い・・。Kyoto Jazz Massive - Mind Expansions (Blaze Shelter Sundae Mix) - YouTube
アジムスを買いに行ったついでに、そのKyoto Jazz Massiveを探したものの店頭には在庫なし、こりゃアマゾンさんいらっしゃ〜いかな。今アジムスを聴きながらコメントを書き込んでますが、カイくんこのアルバム中々良いよ、また送るしね。
サントリーさん金麦のCMイメージを変えて、従来の「あたし待ってます」から、ちょっくらお転婆風にイメチェン。どちらにせよ、男性に都合良く作られたこのキャラ、多分女性陣からは良くは思われていないんだろうなぁ・・。