暮れて行きました。
そう、第2回関西ブレラニアン会(オフ会)のことです。前回以上にディープでコアな展開に、当初結石でちょっと苦しんでいた小生も、気が付けばその痛みもどこへやら・・・(失笑)。

このお宝、分かるヒトには衝撃の品々。なんでここにあるの、という驚きが先行します。

そして、このブラスター。今までブラスターについては、思いの少なかった小生ですが、この現物を見た途端、己の浅はかさを思い知らされた次第です。これは、製作者のこだわりと深い思い、そしてとことんまで追求したが故の、有無を言わせぬオーラが発せられていた、とでも表現すれば良いのでしょうか。残念ながらその凄さを、写真で再現することは到底不可能です(チクショー)。
ただ、この凄いコレクション達を、一時に体験させてもらった小生ですが、それらを大切に保管されている方々は、とてつもない時間と、それ相応のコスト、そして手間暇をかけてこられた。ということを胆に命じておかなければいけない、と感じ入った次第です。で、それに対する小生はグダグダで、結局完成もへったくれもなかったペーパークラフトのセダン、どうすんのよ・・・(反省)。
また今回色々ご好意いただいた、bigglesさん、ホワイトドラゴンさん、そして今回の取りまとめ役のに〜ぜきさん、ありがとうございました。
2009年06月21日のブログ|ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki
2009年06月22日のブログ|クリスタルボーイのブログ