先日から幾度となく書き込んでいるように、過去のアルバムからHQ化されたCDの発売が顕著です。
左図は高中正義氏と今剛氏のアルバムがHQ化されたもの、でも聴きたかったのはその内の2〜3曲なんですどね・・(効率悪っ)。
YouTube
PARACHUTE - Monster Mash - YouTube
まだまだ新規にCD化されたモノやHQ化されたモノが沢山あるのですが、今の財源ではとても無理です・・。
それよりビックリこいたのは、当初両名ともJ-POPかな?と思い、まず今氏の「か」行を探すものの見当たらず、次に高中氏の「た」行を探していたら「た行、た行と・・、た、田中美佐子・・・!?」
ひとり静かに店内で仰け反っておりました。
そうね、10代〜20代にファンでした・・、80年代当時レコードが発売されており福岡は香椎にあった「ヨシダ楽器」1Fの売り場で手にしたことはあったのですが、「突然ガバチョ!」のゲストで歌っていた曲風が自分の好みではなかったのでスルー・・。
田中美佐子『夢売りのピエロ』、手塚さとみ『15才の肖像』が初CD化 - TOWER RECORDS ONLINE
しかし、こうしてみると中々ミュージシャンが豪華だし、芳野藤丸氏が楽曲提供しているじゃないか・・。
初CD化そしてポスターが付いているし欲しいなぁ w